株式会社 キャッツプロジェクト

082-542-5158

受付時間10:00〜19:00
(土・日・祝日除く)

憧れのステージで輝くために。

おかげさまで創業30年以上の実績。あなたの才能を開花させます。

あなたのスキルや経験に応じて複数のお仕事をご紹介します

「自分に向いている仕事が分からない・・・」 「何をしたいか分からない・・・」
そんな方でも、丁寧なカウンセリングであなたに合ったお仕事をご紹介します。

  • インフォメーション受付

    商業施設・車ショールーム・マンションギャラリーなどでお客様をご案内・おもてなしするお仕事です。

  • 官公庁受付

    市役所・区役所・福祉施設などでの受付のお仕事です。

  • オフィスワーク

    一般事務・営業事務・経理事務など、デスクワーク中心のお仕事です。

  • 販売・接客サービス

    商業施設などで、アパレル・飲食・アクセサリー・コスメ・スイーツなどを販売するお仕事です。

  • 結婚式場受付・サービス

    受付・ご案内や会場内での配膳サービスのお仕事です。

  • 専門職・サービス他

    語学力や技能・資格・経験などを活かせるお仕事です。

  • インフォメーション受付

    商業施設・車ショールーム・マンションギャラリーなどでお客様をご案内・おもてなしするお仕事です。

  • 官公庁受付

    市役所・区役所・福祉施設などでの受付のお仕事です。

  • オフィスワーク

    一般事務・営業事務・経理事務など、デスクワーク中心のお仕事です。

  • 販売・接客サービス

    商業施設などで、アパレル・飲食・アクセサリー・コスメ・スイーツなどを販売するお仕事です。

  • 結婚式場受付・サービス

    受付・ご案内や会場内での配膳サービスのお仕事です。

  • 専門職・サービス他

    語学力や技能・資格・経験などを活かせるお仕事です。

  • インフォメーション受付

    商業施設・車ショールーム・マンションギャラリーなどでお客様をご案内・おもてなしするお仕事です。

  • 官公庁受付

    市役所・区役所・福祉施設などでの受付のお仕事です。

  • オフィスワーク

    一般事務・営業事務・経理事務など、デスクワーク中心のお仕事です。

  • 販売・接客サービス

    商業施設などで、アパレル・飲食・アクセサリー・コスメ・スイーツなどを販売するお仕事です。

  • 結婚式場受付・サービス

    受付・ご案内や会場内での配膳サービスのお仕事です。

  • 専門職・サービス他

    語学力や技能・資格・経験などを活かせるお仕事です。

まずは、お気軽にあなたのご希望をコーディネーターにご相談ください。

PICKUP お仕事情報 お仕事情報はこちらから

会社概要はこちらから

派遣のお仕事スタイル

派遣とは、あなたと当社で雇用契約を結び、派遣先で働くスタイルです。

派遣元は、派遣社員と派遣先との間でお仕事内容や採用給与等の調整を行います


  • 1.当社より条件に合ったお仕事をご紹介します。
  • 2.派遣社員は派遣元である当社と雇用契約を結びます。
    当社より給与の支払い・各種社会保険・有給休暇などの手続きを行います。
  • 3.契約が成立したらお仕事がスタートします。
    お仕事の指揮命令は、派遣先から受けます。

キャッツプロジェクトの派遣にはこんな
メリットがあります!

  • ●多種多様な職種の中から、キャリアアップやスキルアップが図れるお仕事をご紹介します。
  • ●あなたが目指すライフスタイルの実現のために必要な仕事環境をご提案します。
  • ●安心して、また自信を持ってお仕事ができるよう、派遣先に応じた研修を行います。
  • ●派遣元での問題や悩みなどはいつでもご相談ください。全力でサポートいたします。

エントリーからの流れ

キャッツプロジェクトでは、あこがれの職種、キャリアを活かせる仕事など、さまざまなニーズにお応えします。
派遣開始後もコーディネーターが定期的に訪問し、皆様をしっかりサポートします。
あなたらしく働く派遣のお仕事を、当社から始めてみませんか?
当社の派遣登録から就業までの流れをご説明します。

  1. STEP1

    エントリー

    お電話またはエントリーフォームより、まずは登録面談のご予約をお願いいたします。

  2. STEP2

    登録面談

    ご予約の日時にご来社ください。面接及び登録手続きの際に派遣の流れ・仕事内容・勤務条件についてご説明し、コーディネーターがご希望条件などをお伺いします。 遠慮なくご相談ください。

  3. STEP3

    お仕事紹介スタート

    面談で伺った内容をもとに、メールや電話でお仕事を随時ご案内いたします。 気に入ったお仕事があればお気軽にお問い合わせ・エントリーしてください。

  4. STEP4

    条件再確認・企業面談

    エントリー頂いたお仕事で次のステップに進む場合、コーディネーターから改めて詳細条件などを確認させて頂きます。
    就業条件・仕事内容・職場環境などを再確認し、企業面談後、問題がなければ雇用契約を結び、お仕事決定となります。

  5. STEP5

    ガイダンス

    決定したお仕事に合わせ、必要なガイダンスを実施させて頂きます。MC・モデルなど数多くの現場経験を積んだ社内スタッフが、分かりやすくご説明させて頂きます。

  6. STEP6

    お仕事開始・その後のサポート

    お仕事開始後、コーディネーターによる定期的な職場訪問や、来社日でのヒアリングの場を設けています。
    また、キャリアアップ・スキルアップや就職支援などの相談も行っております。お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

  • 登録面談の時間はどのくらいですか?

    登録面談は約30分程度ですが、終了時間が前後する可能性がございます。余裕を持ってお越しください。

  • 登録時はどんな事をするのですか?

    エントリーシートに必要事項をご記入いただいた後、ご希望される就業条件等を担当のコーディネーターがお伺いします。
    状況に応じてその場ですぐ、お仕事をご紹介させて頂く場合もございます。

  • 社会保険加入について教えてください。

    週の所定労働時間が32時間以上でかつ1ヶ月の所定勤務日数が16日以上であり、派遣元社員の3/4以上であること。また雇用契約期間が2ヶ月以上の場合は加入をして頂きます。

  • 雇用保険加入について教えてください。

    週の所定労働時間が20時間以上でかつ雇用契約期間が31日以上の場合は加入をして頂きます。

  • お仕事はどのように紹介してもらえますか?

    お伺いした希望条件に合うお仕事を、担当コーディネーターよりご連絡させて頂きます。

  • 紹介されたお仕事を断ってもいいですか?

    ご希望に合わない場合はお断りいただいて差し支えありません。

  • 仕事を紹介してほしいときは、どちらに連絡すればいいのですか?

    担当したコーディネーター宛にお電話やメールでご連絡ください。

お問い合わせ

●お電話でのお問い合わせ

082-542-5158
受付時間 10:00~19:00(土・日・祝日をのぞく)

●メールでのお問い合わせ

下記のフォームに必要事項を入力し、「確認ページへ」ボタンをクリックしてください。
弊社より改めてご連絡いたします。
※必須 は必須入力項目です。必ずご記入ください。

1.項目入力 → 2.内容確認 → 3.送信完了

氏名※必須
氏名(ふりがな)※必須
メールアドレス※必須
メールアドレス(確認用)※必須
電話番号※必須
郵便番号(記入例:0123456)※必須
住所※必須
年齢
ご質問など